♪娘とディナーIN大分 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さーんこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


娘が熊本から帰ってきました~(^-^)

勤務終わってからだったのでココは、イチオシのもんしゃとうさんにいきなりの予約~(^-^)(^_-)☆

当日の予約でしたが、シェフのコース料理食べることができました。

娘もオイチィ❗❗を連発(^_-)☆

シェフにどうしたらこーんなスープが
にできるのか?しつもーん

全てに満足のコースになってますよ~(^-^)
では、前菜からスタートクラッカークラッカー


洋風なお寿司


大根のスープ



メインはビーフストロガノフ風に一口大にに切られたステーキ

メチャクチャ美味しかったよ。~


デザート~(^-^)

一度是非お召し上がりくださいね
美味しさわかっていただけるはずです。

コチラのコースは前日までに要予約です。

1600円でいただけますよ~(^-^)

皆さまも是非お召し上がりくださいませ~(^_-)☆