♪嬉しい☆いただきまもの | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


こーんな嬉しいことがありましたよ。
東京研修?からお帰りのYさん、昨年と比べるとはるかに違うんです。

お仕事がとても順調(^_-)☆みたいで数秘のベーシックも受講されてとても前向き~

メチャメチャ輝いてますよアップアップIII


そんな彼女からいただきました。

久しぶりに東京ミルフィーユ⬅好きなんだわあ




それにこの気持ちが嬉しかったです。

「MEGUMIさん、珈琲好きですもんね。
朝忙しいでしょうからってどうぞ!、ってそしてお疲れでしょうからお風呂にこのエッセンスを入れてあったまってくださいね~(^-^)」と(*^.^*)



この心遣いに感謝します。

本当にありがとうございますm(__)m

はいチョキMEGUMI会のメンバーさんです。
数秘&カラーを通じてのお知り合い!
嬉しい出会いをくれる数秘&カラーIIII




これからも頑張らなきゃ❗❗❗(^_-)☆