♪沖縄・島人(しまんちゅう)IN大分市都町 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


今月2度目になる都町出没!!ビール





沖縄料理が美味しくて、前回行けずに残念がってたもんしゃとうのシェフ&ママ


(数秘&カラープレゼンターになられた賢太郎先生)左矢印次回あらためてお祝い申し上げますね。


最強のメンバーでしょアップアップ


お料理は賢太郎先生のブログご覧くださいませ。 コチラ☆


今回のイチオシ料理はソーミンチャンプルー  マジ美味しい!!




しまんちゅうの料理人パパさんから珍しいものが。。あれは豚の耳?


聞いたら箸がとまった。叫び叫び (賢太郎先生に献上しました。ニコニコ


味は、もんのママとホタテのヒモかなーーっなんて話してたけどネ



しまんちゅうのママとの「やり取り」が言葉じゃ伝えられません。


このお店に出向くわけは?お料理の珍しさ、おいしさ


メンバーの暖かさ、家族のようなもてなし、どれをとっても又行きたくなる!!


そして、更なるパワーアップとコラボの秘密ドキドキ


その内容はもう少し秘密にしておきます。


楽しみは少しづつ~(笑)