♪もんしゃとうさんでセラピー&ランチ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

はっきりしないお天気が続きますね~☔☁

そんな中久しぶりに大好きな💓♥❤もんしゃとうさんへ

隔週水曜日と土曜日にセラピーさせてもらってます。

これからどんどん場所増やして行きたいと思ってますよ~💗

朝から講座のお問い合わせもあり嬉しい🎵😍🎵限りです。うえうえ
数秘&カラーで「気づき」を与えたい上げ上げ上げ上げなんて嬉しいよね~



9月は、講座開講します。
日程は後程~ハートらぶ2

ランチ報告~
今日はシェフの裏メニューお願いしました蝶々

お野菜たっぷりの海鮮パスタ(≧▽≦)

完食ルンルンキャハハ






手作りのブルーベリー美味しくいただきましたよ

梨のコンポートもバッチリ😃✌

美味しくいただき、久しぶりにカフェのハシゴをしました。

まだ食べる❔~

続く~(^^;