♪レストランリエでランチ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


セミの声から虫の声に変わり夜は涼しげ~
湿度がカラッとしてきましたね、

秋の訪れが早い❗そんな気がしてますよ。

久しぶりに近場のリエにランチです。
今月号のプラザに出ていますね。(
大分版無料雑誌)


お初だというTちゃんと行ってきました。

その日は、チーズハンバーグ!!パスタと迷いつつ

日替わりにしました。




ここでは、必ず五穀米をオーダーします。



ハンバーグ一つかと思いきや、野菜に隠れて二個もある~
中から、チーズがトローリ出てきましたよ、ハート②


コーヒーもつけてもらいましたよ。深入り~✌

最近食べ過ぎ~(^^;
夜、体重が軽く一キロオーバーしてました。

本格的な秋に向けて食べすぎに⚠⚠⚠注意です。

レストランリエさんもフェイスブックしてるのにいまだに上手く登録できずにいます。

ちょっと頑張って見よっとうえうえうえ