♪思う通りになること | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです、


皆さんはこんな体験ありますか?


心に深く落としこんだ願いが叶った⤴⤴⤴と言うような体験・・・

実はワタクシそんなことが不思議と多いんです。


数秘を知ってからは「そういうことだったのか」と納得することも然り




例えば、この二年では車を買い替えたいけど❔
と思いを馳せ「もう一度新車を⤴⤴」と

ムリなことも承知で思ってたら消費税上がる前にアレヨアレヨと車が変わった、とか

東京でのトレーナー研修もマサかワタクシに、こんなチャンスが!?それも応援して行かせてくれるなんて、とか


息子の結婚が本当に本当に決まってしまったこと、とか
願ったのは事実ですが、この時期に❗是非と4月頃思いました。アップアップアップ

2年前に「ワタクシの思いを、全てを込めて・・」と願ったことが、昨年本当に信じられないくらいのことが現実となりました。


そして今夢と希望の花を咲かせたくて

の年齢にして最大なる望みを⤴⤴



そしてそれが叶った暁には、皆さまが持っている数字を最大限に活かして人生を楽しく
心地よいものにしていくお手伝いを



人との出会い、繋がりがどんなに大切でかけがえのないものかを伝えるために邁進していきたいと❗

そう上げ上げ
心の奥深ーーーいところで考えています。
ハート②ルンルンLOVEおんぷ


数字は語っている。
あなたは、その日を選んで生まれてきたのだから
生まれながらにして担う何かを持っている。それを知ることは、幸せに繋がる一歩なんです。