♪阿蘇司ビラパーク | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま。こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMlです。

夏休みもあと二週間となりどこの観光地も家家族連れが多くて多くて

まっ❗❗子供同様はしゃいでいるワタクシですけどね(笑)マイメロマイメロ

司ビラパークで♨三昧~のあとは今度はお肉攻め~~~
実は行く途中どんどん亭でヘルシーステーキを食べたあとまた、夕御飯には韓国焼肉(≧▽≦)
お昼とは格段違うお肉の美味しさ(^_-)☆キャハハキャハハ
カルビー食べまくり~









力つけます❗元気つけます、アップおまけにアワアワも~~III
し・あ・わ・せうえうえLOVELOVE

明日はどこ行くはてなマークはてなマーク