♪九州のペソ☆ミ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大分脱出しました~~~~~~~✌





今日は何十年ぶりだろう⁉
プールうえうえそうです、

温水プールでおおはしゃぎ~


水着です好好それこそ正解には18年ぶりかな?

その頃に比べて7キロも体重落ちてて(^^;
水着が大きすぎ~~~~汗汗汗


チョイ遊びにわざわざ購入もバカらしくて


水に入れば水着は二の次だもんね~

泳ぐって、ほどじゃないけどめちゃめちゃ楽しかった~うえうえキティちゃん


久しぶりに笑いすぎてお腹が痛くなるほど楽しかったですよ、~



温水プールの、あとは♨三昧~
続く~✌