♪スィーツtimeをアクロスで | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

ランチ時間はいつ通っても多くて入れないんです。

ゆったりと過ごしたいなぁと夕方通って見たら
かなりの隙、隙、
やったぁ!と思って、ケーキセット
モンブランと、珈琲いただきました。





ほぼ、ワタクシたちだけ!(通称・オバコンビ(笑)

隣の方を気にしなくてお茶出来るっていいよね~



一時間しか時間がとれなかったけど
お喋りしてきました。

そして、彼女はお孫さんの所へ

大変だけど、充実してるとのこと。
良かった!良かった(*^.^*)

次回も楽しみにしてますヨコーヒー









Android携帯からの投稿