♪大分県農業文化公園での1日☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大分県にいながら、いつも高速では素どおりばかりでした。

今回、初めて立ち寄りました。
広い園内にびっくりです。о(ж>▽<)y ☆





こちらも駐車場代も、園内も無料です。


消費税も上がった今、無料……とは嬉しいよね。


行きはよいよい帰りは・・・ってことでやーめた(笑)

きゃあ~~  うん十年ぶりにボート遊び~







吊り橋も楽しい~(*^▽^*)





充実の休日を過ごしました。チョキ







子供さんたちと遊ぶには、とてもいい場所ですね、

大人もOKだニコニコо(ж>▽<)y ☆

園内が広すぎて、花ちゃん号で移動

自転車自転車という手もありました、・・が



Android携帯からの投稿