♪広がる・・つながる | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日はたくさんの方との「出会い」をいただき本当にありがとうございました。


これからの人生に「気付き」と「勇気」と「楽しさ」を感じていただけたら


嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆



皆さまとの「出会い」を夢のある未来に繋げていきたいと思ってます。


数秘カラーを取り入れてもっと楽しく輝きのある毎日となりますように。宝石ブルー宝石赤





場所を提供いただいている大在 レストランもんしゃとうさん



ありがとうございました。



2月もよろしくお願いしまーーーーーす。



ヒマワリセラピスト  MEGUMIヒマワリ