♪素敵な沖縄☆ マリンブルー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

とても、楽しくて素敵なお店が都町にあるということで連れていっていただきました。


「都町」??随分ご無沙汰で場所忘れそうなくらいでした。





ここは??ってくらいに「沖縄ーーーっ」一色です。ここまでするなんて素晴らしいクラッカー


お店に入るなりもうビックリ叫び叫びです。



もちろん、お食事も沖縄郷土料理の数々・・


お酒は同然「泡盛」← 初です。 飲めるかしら・・


キレイな色です。≧(´▽`)≦




酔っぱらっては・・と「肝に命じて(笑)」ニコニコ


ウコン茶で割っていただくんですが、飲みやすくて、すっきり後味がいいんです。


何倍飲んだろう。。??エヘッ(*゚ー゚*)


サスガ!!沖縄長寿の県ですね。体のこと考えてますよね。


沖縄そばもゴーヤチャンプルーも豆腐ようも







この豆腐ようって泡盛に3年漬け込んでるとか・・




皆さまも是非ご賞味してほしいわぁ音譜


とても美味しくて満足ですーーーーっハート



もひとつ、イナゴの佃煮にもう目目がテン・・ 店内は適度に暗いけど触覚が見える・・叫び




でも食べました。 佃煮なんです。この歳で初体験(笑)ばかりよ


マリンブルーのママとはもちろん初めてお会いしました。年齢も近くて嬉しいニコニコ


ノリもいいアップアップ感性もいいアップアップ


「めぐーーーっ」って呼んでくれて、とても楽しくて素敵な時間でした。


そういえば、シオさんは沖縄の言葉で「ニィ、ニィ」になってました。(笑)


たくさんの方と繋がることができてサイコーな「沖縄の夜」



だから、「出会い」は楽しいドキドキ嬉しいドキドキつながるネドキドキ



また行きましょうチョキおきなわへクローバーペタしてね


今度はカラオケするよーーん。カラオケ


だって、「歌って、踊って、セラピスト」だもーーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


by megumi