♪初TRY~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

寒ーーい日にはこんな温まるお料理いいよね~


お鍋??違うよーーシチュー?違うよ


初めて作ってみました。ドキドキ


粕汁っていうんだよね。


確か寒い東北地方では定番メニューじゃない?


温まってお野菜もとれていいですね。





今回は豚肉にしたんですが、「鮭」がいいよね。パー


次回は鮭にしてみまーーす。


大根の塩もみにゆかりをふってお漬物風・・




いただきまーーす。割り箸