♪新年会と夢の発表・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いつもの仲良しメンバーさんとで、今年初の集まり~チョキ


このお店も大好きです。三佐のBANBANさんです。!!


シュフ&あやさんにもドキドキいつもいつも美味しいお料理でのおもてなし


ありがとうございます。


今回はなんせ「夢の7億」の発表が控えておりましたのでドッキドキドキドキ


夢は必要だからね。(笑)


次はドリーム狙いにする?それともロト6??(笑)


ディナーはオニオンスープからスタートニコニコ




フゥーフゥーいいながら寒い時期には嬉しいです。


これまたワタクシは、久しぶりにいただいたフライ3種~



好きなんだなーーーっドキドキカキフライ、キスフライ、エビフライ


それに、鶏肉のトマト煮込みダヨ


熱々で美味しかったですぅ~(*^▽^*)サイコークラッカークラッカー


デザートもいつもながらのお見事さ。言うことがございません。ドキドキ




お喋りしてると2時間なんて「アッ」というまよね。


とーーーーっても楽しい集いでした。


皆さまありがとうございました。



次回もお楽しみにぃチョキアップ