♪インフルエンザ流行ってます・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんにちはーーーニコニコ


皆さまは大丈夫ですか??


インフルエンザカゼカゼ


ワタクシの回りは感染源がウヨウヨ・・です。


うがい、手洗い、マスクで防御してます。


今年はB型らしくてタミフルがよく効くようで周りの皆さまは回復が早くてよかったです。


ちなみに、息子はA型だったっていうんですけど・・


彼も回復早かったみたい。。ですよ。


まぁ!!ワタクシと接点がないので当然大丈夫でした。


ひたすら、罹らないようにお休みの日は用もなく好きなデパート巡り


などウロウロしない(笑)(^-^)/  今は我慢!!


トキハの沖縄物産展もスルーだぁ~(;´▽`A``


ひたすらセラピーに集中してます。アップアップ



「気づきと感謝」で日々楽しくです。


応援してくれる皆さまのおかげです。


ありがとうございます。ドキドキ  





皆さまもくれぐれも風邪にお気をつけてネ・・



ヒマワリMEGUMIヒマワリ