♪ぞろ目が・・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

通勤前に偶然車のメーターに目目をやると・・・


あら!!!!あらーーーーっアップアップ  うっそーーーーーっ叫び叫び



スゴすぎでしょ??  66666だって~(≡^∇^≡)





「6」のオンパレード~  ビックリ~~~



こりゃあ、ロト6買わなきゃ!!ということでその日に買いに行ったよドキドキ


当たるぞぅ~~当たったらどうする??


夢が、想像が、妄想が。。膨らんで膨らんで・・ニヤニヤ(笑)

「6」の意味?ですか


フフッドキドキ  愛ですよ。 AI とても浮足だつスタートとなりました。


皆さまにたくさんの優しさ分けてあげますね。ラブラブラブラブ



ペタしてね