♪中華で夕ごはん | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今夜も冷えるね~雪


久しぶりに夕方に仕事があがりました~

いつも夜半月の人だからね
頑張って作りましたよ。
ありあわせだけどねチョキ


阿蘇のたかながあったのでタカナピラフ



中華スープはいかが?
ねぎに白菜のかたいところを使って
シイタケに卵を、とろーっと



このスープ自信ありぃ!!!!アップ合格合格

野菜サラダの代わりに白菜を、たっぷり~

軽くゆでて、削り節とじゃこと白菜にゆかりをふっての2バターンニコニコニコニコ



それに
昨夜の、残りのクリームシチュー


これがまた特製なんだよね。


食べてビックリアップアップの美味しいシチューでした。

うーーーーんドキドキし・あ・わ・せ合格合格


では、では、いただきまーす。パー









Android携帯からの投稿