♪すっごいコト・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今年の数字を信じて、ありがたいことに日々楽しくかつ忙しくしてますドキドキ


本当に24時間フルタイムで目まぐるしい目目


今、将来を踏まえて108枚ものレポート本メモパソコン


12月末からとりかかっています。パンチ!



今月のワタクシの数字は「4」です。


ハイ!!!!  この意味は・・将来の基礎固めです。計画をたて目標に向かって努力


することなんです。ニコニコ


この基本をしっかり作り上げていくことが必ず自信と安定につながります。


それには、迷いがあり、悩みがあり、泣きそうになり、立ち止まりそうになると


きだってあります。


でも、その迷いも悩みも理由があってこそ起こるもの・・


そして、この問題から逃げてはいけないんだと。。


ブログにこう記しながら自分自身を奮いたたせ前に進んで行けたとき


来月新たな数字がきます。



それを信じた人だけが、フツーの人以上に必ず幸せに近づいていけるはずです。


それが、セラピスト MEGUMIが解いている「神秘数字」その


ものです。









いつも、ワタクシを励まし、力づけ、勇気をくれる人


たくさんの優しさ、愛をありがとうございます。



ヒマワリセラピスト MEGUMIヒマワリ