♪新年のご挨拶☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、明けましておめでとうございます。


2014年の幕開けですね。馬

年末、新年と頑張ってお仕事されてる方ご苦労様です。
(かく、言うワタクシも出勤してますよ~ニコニコ!!)

そうですよね、
考えてみれば、オードブルいただけたり、新聞が届き、年賀状が朝早くに届けられたり、食材が買えたり、はたまた、胃薬が、買えたり全て皆さまがそれぞれに頑張ってるからこそなんですよね、

あらためて感じました。
本当に有りがたいことですよね。

そんな中での今年の豊富は?
ワタクシも考えてますよ~
年頭の目標決まりましたか?
目標や、夢はあったほうがいいですよ。

昨年、ある一つの夢が現実となりました。
本当に心の中から願った時、思ったとき「叶う 」んです。

一人では小さな力ですが、人との繋がりで大きな力に、変わっていきます、

今年もたくさんの方のご縁をいただきながらセラピストとしてもしっかり勉強していきたいと思っています。


皆様おひとりお一人にとって
楽しく、健康で活躍できますように、心からお祈りしています。

今年もよろしくお願いいたします。






Android携帯からの投稿