♪2013年締めくくり | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今年ほど、忙しく動いた年があっただろうか・・と思うほど



動いた!!手にした!!広がった!!





皆さまとの出会いに感謝ばかりです。


そして、それを心から支えてくれた人ドキドキ


辛い時も、寂しく思うときも、楽しく笑い転げるときも、嬉しく飛び跳ねるときも


いつも温かく包み込み、慈しみ、見守って


「生きているニコニコドキドキ」ことを実感しました。



たくさんの方と出会い、お話をして悩みをご一緒に考え模索しながらの1年間



少しでも自分が成長出来ていたらいいなぁ・・と思います。





来たる2014年は???



今年の勢いをさらに充実させて皆さまと共に楽しく語らい



新しい「会」発足に向けて邁進していきたいと思います。



ワタクシとつながりのある人すべての方が健康で心いっぱいの


幸せがふりそそぎますようにお祈りしています。



ありがとうございました。



ヒマワリコスモスセラピスト MEGUMIコスモスヒマワリ