♪芸術の秋~~~☆豊後大野市 朝地町~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大分県に居ながら、お名前だけは聞いてましたが、記念館に「行く」ことは


ご縁がなかったのですが、今回は辿りけましたよ~(*^▽^*)


人ごみの多い連休をうまく潜り抜けて、緑の中の空間に静かに佇む


朝地町にある


宝石緑「朝倉 文夫記念館」宝石緑


素晴らしい彫刻とアマチュアの作品展を見させていただきました。


こーーんな時間がほしかったです。(≡^∇^≡)


作品の撮影(一部のみは×)も大丈夫でしたので、こーーんな


あちゃめな、Megumiでーーーす。(笑) 若かりし頃は・・アハハハ


どうです?ニコニコ
poohの気まぐれ日記 とても緑が輝いてました。
poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記
ステキな空間にかんぱーーーーいクラッカークラッカー
poohの気まぐれ日記


記念館でわけあり・・珈琲いただきました。
poohの気まぐれ日記 アマチュア展は9月29日までのようです。




黄色い花Megumi黄色い花