♪久住ワイナリー☆石窯ピッツァ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


いいお天気に恵まれた暦では3連休でしたね。


贅沢にも「石窯ピッツァ」をわざわざ久住ワイナリーまでお出かけしてでも


「食べたーーーーい!!」  最近、忙しくて(暑さもあって・・)お出かけしたのは


これまた6月の」「普光寺の紫陽花」以来だよ。


どれだけ、福岡電車にお出かけが多かったことか・・資格資格資格


7月と8月だったかがあらためてわかります。


仕事も一段落したので。。ネ


それだけに、テンションがアップアップ


並んででも、待ち時間があってもここまで来たら食べます。(笑)



待ったかいもあり、こんなに美味しくてオシャレなワイナリーでいただきましたよ。


今回は、おすすめの「照り焼きチキンと3種のパプリカのピッツァ」

(スゴイ!!ちゃんとメニュー覚えてる~)


poohの気まぐれ日記 かぼちゃのポタージュ
poohの気まぐれ日記
もう、言葉はいらないです。


スープ好きなワタクシは「目がテン・・


美味しくて言葉がでない。。」


ベーコンの味がとてもよくでてました。


チキンも、ピッツアにするとこーーーんな感じになるんですね。クラッカークラッカー


おまけに、ワインはてなマークワインまで~(笑)


なーーーんてネ・・
poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

久住!!!!サイコーアップアップ大好きぃーーーーーーーーッドキドキ


これこそ、「浄化」だね。


poohこと黄色い花Megumii黄色い花