♪MOREのマスターのお誕生日 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

本日は、MOREのマスターのお誕生日です。


年齢は「いらない!!」って言いそうだけどみんな平等だからね。


我慢してね。(笑)ニコニコ


「お誕生日おめでとうございます。クラッカークラッカー


また、ステキな歌声聴かせてくださいねドキドキ




日にちの経つのは早いね・・5月にSさんのお誕生日お祝いをMOREでしましたがあれからもう4か月も経つんですね。



2日ほど早めでしたが15日にお伺い~


連休中とあって、カフェテラスMOREは大繁盛クラッカークラッカー大忙しのマスターとママさん!!


ゆっくりお話もできないなんて・・・・


ちょっと寂しかったけど・・ネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日の目的は、マスターのお誕生日お祝いのケーキをお渡しすることだったから





大分市賀来の「天使のあやつ」さんです。



poohの気まぐれ日記

どれも美味しそうで目移りしたよ。


poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

目的はお誕生日ケーキなのに・・・


他のケーキを見つめるpoohさん、(恥ずかしいワ(///∇//)


Sさんに、「食べるの?」「どれ?これは?」と


優しいことドキドキ  今日の目的はこっちだから。。と


無事にお届けできてよかったです。



今日は、珍しくランチの画像取り忘れてしまって(>_<)


ママが育ててるお花で癒されてね。


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


次回は秋の訪れ感じるでしょうね。楽しみです。ドキドキ


また、伺いますね~


by pooh