♪もんしゃとうさんでのランチーーーっ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

記事が前後しますが・・・


今週水曜日のランチはチキンのカレー風味とハンバーグ(≡^∇^≡)


チキン・・・あまり得意ではないけど、挑戦!!


出てきたときから、「とてもいい香り~」ニコニコ


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


カレーの風味が食欲をそそるみたいです、


ナイフも気持ちよく切れる~柔らかいですぅ~


パサパサせず、これが美味しくて合格合格ぜーーーーんぶ平らげたヨ。


もちろん大好きなかぼちゃの冷製スープ!!
poohの気まぐれ日記


(本当におすすめです。食べにいらしてね~~)


彩サラダも大好き~(体のこと考えてくれてるヨニコニコ


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
月に2回、もんしゃとうさんで、「数秘&カラー

」のカウンセリングさせていただいてます。



皆さまに、「たくさんの気づき」と「未来の幸せ」をクラッカー宝石赤


ご自分のカラー&4ナンバーを知りたい方は


MEGUMI  WORLDへ是非、お越しくださいませ。



おまちしていまーーす。



by pooh ことMEGUMI