♪別府ガストで朝食~☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

別府にはガストがあるんだよねチョキ


大分はどうてしたっけ?金池にあるのがそうだったかしら・・


ジョイフルより内容が好きです、(笑)


へんろみちさんがまだ開店してなかったのでなぜか別府まで~車


朝が早めだとお店も限られてしまいますね。


うどんが食べたくてコレにしてみました。


「ごぼうつくね天と大葉の和風サラダうどん」


poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

つくね天がおつゆと絡まって美味しいーーーっニコニコ


麺もシコシコで大葉の香りが食欲アップさせてくれます。


うーーーんドキドキなかなかのおいしさです(≡^∇^≡)


Sさんは辛めの温玉ほうれん草の冷やし担々麺ニコニコ


poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

シェアして食べましたーー


担々麺、あまり辛くなかったので美味しく食べれました。


たまには、こーーんな場所でこーーんな麺もいいね!!


話が弾んで朝から楽しくお食事できましたよーーードキドキ



ごちそうさま~~ラーメン


by pooh