♪珍しく和食でウチごはん☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

講座の疲れか、毎日の暑さから今日は解放されて逆に真夏の疲れが・・・


なんだか、かったるい・・グダグダしたい・・そんな日もあるさネニコニコ


皆さまも充分ご注意くださいね。 これから「疲れ」が出るときですもの


そんな時は、どうしたい?


ゆっくり、くつろぎます。ちょうどプリンターが壊れた?っていうのか


インク詰りみたいです。部品を交換すろと結構なお値段になるらしいよね。


まだ、5年経ったばかりなのにぃ~ショックーーーーッガーン


ハイ!!思い切って購入しました。優しい方がいますからドキドキ


その取り付けやら、パソコンでのエクセル作成分の取り込みなど・・


お仕事に厳しい方もいますから(笑)


それでね、ウチごはんとなりました。


poohさんちの本日の献立


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


☆鶏肉とごぼう、シメジの炊き込みご飯

☆豆腐とわかめと卵のお吸い物

☆豚のしょうが焼き

☆冷奴

☆ポテトサラダ


久々にまともに作ったぁ~(≡^∇^≡)


お味はどうでしょう???


デザート食べたくて結局お出かけ~



お疲れだったので、甘い抹茶パフェソフトクリームお茶


poohの気まぐれ日記 傘がかわいいドキドキ
poohの気まぐれ日記

それと、抹茶みつ豆


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記



明日1日だけお仕事ですぅ~


そしてまた連休、がんばりまーーす


by pooh