♪日田焼きそば☆想夫恋別府店 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

月日の経つのは早いから。。少し前のつもりでも1か月半くらい経ってますね。


日田やきそば、美味しいですよね。(*^▽^*)


本場日田で食べてから時々食べたくなる焼きそばになっちゃったヨニコニコ


今夜も想夫恋さんで~ドキドキ


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


モヤシと豚肉の細切り、ネギとシンプルな材料ですがもやしのシャキシャキ感と


麺が少し硬めに焼けてソースと絡まりていい食感です。


えーーーっ!!こんなにたくさんの量?といいつつ


食べれるから不思議だわ!!

大分鶴崎にある「紅蘭」のやきそばも好きですけどドキドキ



しっかり食べて、次なる場所へ


最後の〆は美味しいコーヒーね。


(最近、夏場のせいかケーキ食べる回数がグッと減りました。


夏のデザートは冷たいものがいいようで・・・・


2週間後に半日ドッグを控えているしコレステロール気を付けないと


少しオーバーしてるんだ。


体重は35年変わらないよ。スゴクない??エッヘン(≡^∇^≡))




ごちそうさまでした。


by pooh