♪博多からのたくさんのお土産~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

スペード暑い!!暑い!!しか言葉が見つからないです。


立秋過ぎたから暑中お見舞い→から残暑お見舞いに変わっても


まだ、まだ真夏真っ盛り~汗汗


そんな中、「アチ!アチ!」の人からたくさんの博多お土産いただきましたチョキ


優しいでしょ?ドキドキ



poohの気まぐれ日記




10日後には、お勉強方々お買い物でワタクシも博多なんですけど・・サンダル


久しぶりに食べたかった「筑紫もち」黒蜜がいい感じよね。ベル


早速、冷茶といただきました。オイチィ~~アップアップ
poohの気まぐれ日記

とっとーと ~コレ中身小さいくせにお高いんですよね。



そして博多定番の「博多通りもん」


やっぱり、何度いただいても美味しいよね。




いつも、美味しいものをありがとうリボン  ハート感謝スペードです。


by pooh