♪メロンいただき~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

最近ですが、夕張メロンをいただいて賞味したら


なんとまあ、美味しいったらありゃしない。。。


目がテン目になりました。(*^▽^*)


メロンなんて入院でもしないと食べれない代物ですから



美味しいを連発していたら今度は

こ・こ・こ・んな大きいメロンを買ってきてくださいました。(@_@)目


そして、食い意地といいましょうか?珍しさもあり、


食べごろは「今でしょ!!」って


ことで、早速割って食べてしまった。


う・う・う・う・う・う・ま~~~~~いっアップアップ


poohの気まぐれ日記

まさに「オイチイ~~~合格合格アップ!!」の連発でした。


そして、フトきづきました。


写真撮り忘れたことにガーン。。。なんていうことでしょ。


食べることに気持ちがいってたもので。


半分の大きさしかお見せできないわぁーーーーダウン


poohの気まぐれ日記

横にライター置いてみた。


いうことなしのおいしさでした。


食べごろの見分けサインもバッチリでした。


ありがとうございました。


そして、そしてごちそうさまです。とても感謝しています。




by pooh