♪津久見でマグロ~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

久しぶりに津久見まで来たのだからここは津久見保戸島伝統の味で~



りゅうきゅう好きだけど、今日は名物「ひゅうが丼」だね。


お昼前に入店したのに、ぞくぞくとお客様が叫び


場所?


道沿いの「浜茶屋」さんで!!
poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

迷わずひゅうが丼いただきましたよ。ニコニコ


大分グルメグランプリで「金賞受賞」してるそうよ

ごまと薬味ネギとシソの風味がよくて食欲をそそります。クラッカー音譜


丼はご飯が多すぎなんですよね。(;^_^A


小盛り丼あると助かるんだ(*^▽^*)けど・・・ネ


潮風もここちよくいいドライブだった~~~ドキドキ帽子ヒマワリ



by pooh