♪自家焙煎「秋元」さんへ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんなウチから近くに、オープンしたなんて嬉しいね。


らどんちゃんと待ち合わせてお邪魔しましたーーー☆


らどんちゃんのブログを見てて近いうちに行きたかった場所です。


仕事帰りにこんな美味しい珈琲いただけるなんてこれまた「至極の時」です。



poohの気まぐれ日記

苦みの少ないコロンビアいただきました。


とてもステキなカップです。ワォーーーーッドキドキドキドキピンクが可愛いアップアップ


すっきりととても飲みやすく珈琲の香りがいっぱい広がってなんとも


優雅~~~!!ニコニコ 


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


お腹も空いていてハムとチーズのサンドイッチ


らどんちゃんはマスターおすすめのチーズトーストだよ。


8種類のチ-ズとかいってましたよね。


トースト??とろけ方がピザみたいだーーーっアップアップ



シェアしていただきましたーー


美味しいよね~~合格合格熱々がたまりません。


こりゃあリピだわ!!!!  


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記





デミタスのコレいただきました。

カフェ・ショコラーノ


一口いただいてキャアーーーって唸って止まった。ドキドキ


それほどのお味です。感激ーーーー☆



ブラウンの色調でステキな落ち着く大人雰囲気がお気に入り~ドキドキになっちゃった。



poohの気まぐれ日記



また、寄りたいカフェでした。


らどんちゃんともたくさんお話しできてうれしかったです。


また、行こうね。ありがとう



by pooh