♪大戸屋さんで夕ごはん☆明野アクロス店 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

お昼にガッツリ食べ過ぎてあまりお腹が空いてない感じだけど


夕ご飯も食べなきゃ!!夜中菓子パンあさるし~~ガーン


ご一緒したのは、久しぶり~~のpoohさんの大好きなマダムHさんドキドキ


そうです。収納の達人ですよ。伝授してもらわないいと・・


(お部屋がとてもステキだもん、あの大人チックなお・へ・や


思い出すとうっとり。ほれぼれする収納の技術マジ!!素晴らしいですよ)


そのマダムと明野アクロスへお出かけ~~~



大戸屋さんで好きなメニューをどうぞ~


poohさんはコレにしました。



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

見るからにヘルシー

カロリー400弱。。いいんじゃない?


もっと少ないみたいよ。チョキ



poohの気まぐれ日記
あさりのごはんを、シソのごはんにかえました。


豆腐とお野菜と卵のとろとろ感アップアップこのスープのお味がとてもよくて


気に入っちゃいました。 今度おうちで作りますよーーニコニコパー


このトロトロ感、ホントにいいお味に感激~合格合格


体に優しい夕ご飯でした。(*^▽^*)


マダムHさんにも気にいっていただいて「次、どれ食べようかしら?」って


いってましたよ。


いい時間でしたね。また1週間後にぃ~ドキドキ



by pooh