♪3月の終わりに・・☆彡 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日で3月も終わりですね。


お正月から早や3ヶ月!1年の1/4終了(笑)


3月はワタクシにとっても一つの節目・・そして新たなる始まりを予感・・


「いつも前を見て後ろを振り向かず過去にとらわれず」とある方に教えられそういう風になれるよう


自分でも力不足ながら少しづつ思うよう努めてきました。


「人」とは、「生きている」とはなんと勝手でワガママなのかそう思いつつも、この生き方しか


出来ないならこのまま進んで行こうと思いました。


たくさんの悩みと苦しみを経験してきました。


自分らしく生きていける「今」を大切にこのまま歩いて行きたいと思います。


ブログを去年辞めずによかった(*^▽^*)心から今はそう思います。


たくさんのステキな出会いをいただき感謝しかありません。


もし、ブログを初めていなければ今のワタクシはなかったでしょう。


本当にありがとう。それが伝えたかったです。


明日から4月、いろいろなことが新しくスタートしますね。


心の中からも華やぐよう「叶う」気持ちを忘れずに明日からの日々を頑張っていきます。



皆さまにもたくさんの「幸せ」が降り注ぎますように。


「poohの気まぐれ日記」これからも応援してくださいね。


あっ!\(◎o◎)/!


レクティ・アールブルー化粧品もあわせてよろしくお願いします。(^з^)-☆Chu!!



by pooh