♪サノットで夕御飯☆西大分 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日は。朝の勤務だったのでマダムHさんと夕ごはん行って来ましたニコニコ

二人して「自由」を満喫しながら、話は、今後のお仕事事情ガーン
マダムは、あと三年って言ってましたね


「投資」に、興味があり、どう思う?。って?そうなんです、
今年の一月にその、投資やってみたい!って思ってた時期あるのよね~

でも、素人が手を出しては……ってある方に言われて、そのままになったんだ~って話しをしたら、そうだよねって
銀行に、聞いてみるってことになったわ


その日のサノットの夕ごはんこれです、





チキンの竜田あげ、魚の、フレンチソースかけ合格合格


ソースが絶妙に美味しいニコニコ
チキンも魚も、食べやすくていいわぁ、~(*^▽^*)

これに珈琲ついてて700円ですよクラッカークラッカー


お昼のランチをそのままいただけるなんて嬉しい限り≧(´▽`)≦
また、来ようねニコニコとマダムと話しました。

おいしくて、楽しいおしゃべりであっ!という間に時間がたちました、


ごちそうさまでした。


by pooh













Android携帯からの投稿