♪カフェカジワラ201☆いつもの場所で | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大好きなカジワラさんへ行ってきましたニコニコ
Sさんも~宝石赤
お渡ししたいものもあったし、Sさんもカジワラさんに預けてましたよ。

仲間の中継地点だね、(*^▽^*)

ワタクシは、夕ご飯には少し早い時間だったので、大好きなスィーツをラブラブ
Sさんは、まだ食べてなかったカジワラさん一押しのチキンカレー(*^▽^*)


かなり、お気にいりになったらしく
おかわりしたい……だってさニコニコ
ワタクシは、コレ




カラメルスィートボテトクラッカークラッカークラッカー
もう、たまらないくらい美味しくて

ほんのりとした甘さ合格合格アメリカン珈琲とバッチリ~~
Sさんのブログでも暴露されました。(笑)

おかわりしたのは、ワタクシです。
二個も食べた(笑)(笑)アップアップ

嬉しそうだねって
だってね~かなりの美味しさだったもん。
久しぶりにスコーンも(*^.^*)




嬉しい(*^^*)

また、行こうね。
音譜カフェ、カジワラ201へ音譜


カジワラ、オーナーご夫婦やっぱりお二人は素敵なカップルだわ~~ベル
サイコーよニコニコ


ごちそうさまでした。
Sさん、いつもありがとうドキドキ


by pooh







Android携帯からの投稿