♪レクティ・アールブルー化粧品 リップ新色 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  
poohの気まぐれ日記


今日は、大分で、桜の開花宣言がでましたね。


あと、1週間~10日で見頃を迎えます。 今年は例年より


3日~4日開花が遅れたようですが・・どこにお花見いきましょうか??



レクティ・アールブルー化粧品から


リップ口紅の新色の発表とリニューアル


のお知らせです。


リップは、ビックリするほどのお値段のお安さで好評をいただいています。


品質にもこだわっています。自然のもの、植物の恵みから成分を研究し


安全で、効果のある化粧品をお届けしています。


スクワラン・トコフェノール・ホホバ油などなど色持ちも良くフィット感となめらかさに


驚くことかと思います.  


1本1575円という驚きのお値段です。


市販のS化粧品。K化粧品・・などからすれば2本買えます(*^▽^*)


新色は、コチラ   



poohの気まぐれ日記-新色・リップ

春らしく、少し薄づきのベージュ系からピンク各種・・


2色使いもいいと思います。 口紅口紅 


是非、お試しくださいませ。


パンフレット・見本などは、メールでのお問い合わせ、


r-wave@oct-net/ne/jp


もしくは


美容院・ブティック・レストランなどで確認することも


可能です。  


よろしくね~o(〃^▽^〃)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚