♪坂ノ市・ルヴォア⑨ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 
poohの気まぐれ日記



今日は、2週間ぶりに大分・坂ノ市のレストラン・ルヴォアさんへGO車


以前に比べるとルヴォアさんもお昼まえなのに、テーブル席がいっぱいです。


大分ブロガーの皆さまの口コミとお料理の美味しさですよね~


大繁盛だね。マスタードキドキ


今日は2階席にも団体さんが・・・


忙しそうです。あせる


今日は月曜日でしたので、ランチは、好きなハンバーグ&エビフライです。



poohの気まぐれ日記-月曜日 ハンバーグ&エビフライランチ

忙しいせいか、ハンバーグ美味しかったんですが、かなり冷めてる感じ


あら(@゜Д゜@;  エビフライもなんだか揚げすぎてるよダウン


どうしたのでしょう・・・・



poohの気まぐれ日記-ベーコンピラフランチ

ベーコンピラフは、ベーコンが厚切りで、美味しいです。(いつもの感じやラブラブ


これに、スープついてるともっと嬉しいなあ(≡^∇^≡)


2週間前くらいから「お子さまランチ」が始まってます。


プレートが可愛かったですよね


お子様・・か年齢制限ありでしたっけ??


poohは量的には、お子ちゃま・・・でいいかもネ(*^▽^*)


大分のブロガー、読者の方も知る人ぞ知るで、


ルヴォアさんから、あの肉味噌販売するようになってます。


数量限定ですが、1個買って帰りました。   


300グラムとかなり重さがあります。  350円の格安だよ~っがま口財布


美味しくいただきたいと思います。チョキ


ルヴォアさんのブログはコチラからどうぞ。ニコニコ


http://revoir.junglekouen.com/




では、また


poohの気まぐれ日記
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚