♪今日から師走 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  こんにちは~くもりくもり


天気が、秋と冬を行ったり来たり、皆さん体調大丈夫ですか??


今朝は、曇天ですよ。おまけに、気温が下がってきてるようです。


いよいよ、「師走」 最後のカレンダーになったね。



「お誕生日おめでとう」のDMがちょこちょこ来てます。


そうです。今月は、poohの誕生日月ですよ~ドキドキ


とはいっても、別段嬉しくもなく「また、歳を重ねてしまう・・・あせる


み~んな平等だからいいことにしましょうね。ニコニコ




先月、思わぬ場所に行ったんです。


初です。コチラ


天気がサイコーによかった。、(寒かったデスが)


パークゴルフのつもりが、寒かったのでドライブはこっちになりました。


って、ところで「ヤバッ!!」出勤の時間です。叫び


報告は、次回に・・



クイズをだしておきましょう


北に久住連山、南に祖母山、西に阿蘇の山並みが見える


ココ、843mの山は、サテどこでしょうか??



答えは、次回に


goodーby


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚