♪鉄板焼き・こて丸 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

みなさま、
poohの気まぐれ日記

 今日も頑張ったしっぽフリフリ


最近、なぜかランチに行くとワンコインベル


探して行ったわけじゃないときは、かなり得した気分です。アップアップ


今回もお昼をかなり、回ってしまって、「何食べる??」ってかんじで


「お好み焼きは??」ってことで連れて行ってもらっつたのが


コチラ、こて丸っていう鉄板焼きのお店でした。


店内はかなり広くて、中央に大きな鉄板があり、焼きそば、お好み焼き


を焼いていました。


お昼時は、結構多いとのこと、ランチメニユーをいただきました。


とても、ご飯、お味噌汁付きは食べれないんで、お好み焼きの、「豚玉」って


いうのかな~?ソレにしてみました。 500円なり~


広島焼きも、気になったんですが、今回はこちらで、



poohの気まぐれ日記-こて丸 お好み焼き


poohの気まぐれ日記-お好み焼き 

削りカツオが踊ってます。音譜



poohの気まぐれ日記-こて丸 メニュー

ホラ!!!!ワンコインメニューがいっぱいでしょ??


たまに、食べるお好み焼きもいいね。


鉄板焼きなので、これからの寒い季節は、あったまれますヨ


次は、海鮮焼きそばにしよっかな~っとニコニコ



またねっ(^_-)☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚