♪阿蘇 火の山温泉  | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~やや欠け月   9月の声を聞いてから朝・晩は涼しさを感じますね(≡^∇^≡)


嬉しくなっちゃいます。。もうすぐ、一番大好きな季節がきます。リボン(ウフッ音譜音譜


8月の暑い時期にも温泉行ってたんですよドキドキ


いつもの、満願寺に2回行きました。(* ̄Oノ ̄*)


今回、poohは『初』の、阿蘇・火の山温泉 どんどこ湯・・・


ご存知ですか??


国道57号線沿いのアーバン・ホテル阿蘇の横でとてもわかりやすい~~


大分からだと、1時間40分くらいでしょうか


阿蘇の雄大な景色を見られて癒されます。クローバークローバー


西日本隋一の日帰り浴場  浴場面積がとても広い\(゜□゜)/


天然かけ流し、にごり湯です。 水風呂・ぬる湯にちょっと熱め、


露天風呂、サウナあり


なかなか、楽しめます。  poohはぬるめのお湯で、リラックス!!!


(8月末からめちゃめちゃ仕事多忙だったのです(-。-;))


平日で、ゆっくりできていつもの肩こりがかなり楽になりました。チョキ


これから、阿蘇方面いいですネ。(何度いってもOK)


ランチは、こちらへ寄りました。


コレまた、繁盛店で、Σ(~∀~||;)


平日なのに、スゴっ!!観光バスまで、団体さん専用のお食事処あり


お店の名前が、ちょっとビックリ!! 


 『道中お食事処 山賊旅路』ニコニコ


ココの山賊ランチが美味しかった合格  ちょっと甘めのかやくご飯、


阿蘇といえば、高菜めし割り箸  コチラです。↓




poohの気まぐれ日記-高菜めし


poohの気まぐれ日記-山賊ランチ

poohの気まぐれ日記-後方・根子岳

後方・阿蘇根子岳ですぅ~



来月には、また阿蘇方面行くかも???です。


週末、お仕事ですが、リフレッシュしてきたのでガンバリます。パー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚