♪ねむのき ランチ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記

 9月に入りましたネ・・防災の日も過ぎて、今日は、台風が四国に上陸


中国、近畿を横断しそうです。


九州は、雨は降っていませんが台風 強風吹き荒れています。



先月8月は、同じお店に5回も通ってしまいました。にひひ(#⌒∇⌒#)ゞ


同じ月に5回は、今までで、サイコー回数です。(〃∇〃)


これが、知る人ぞ知る!!!で、ランチ時間は待ちます。


安い・新鮮・美味しい・飽きない  となればしばらく通いそうです。


お魚食べるときは、佐賀関か県南の佐伯に行っていましたが、ココなら佐賀関から


直行で、関あじ・関さば 食せますよニコニコ


毎日の日替わりが嬉しいです。洋あり、和あり


ちょっとだけ画像でごらんください。 どうぞ~クラッカー



poohの気まぐれ日記-ねむのき ある日の天丼


poohの気まぐれ日記-ねみのき ある日のハンバーグ&ウインナー


poohの気まぐれ日記-ねむのき ある日の鰯のシソフライ&エビフライ


poohの気まぐれ日記-りゅうきゅう 丼

と、まあこんな具合ですわ。(;^ω^A


poohは、少食の為 ご飯を半分にしてもらってます。


ご飯、味噌汁お替りOKですよ~合格


お刺身定食もいただきました。 強いていえば、お刺身が


冷えていると、まだ美味しい、サラダもパリパリ感があれば新鮮なんだけどダウン


これで、500円なら何もいえませんってところでしょうか・・


りゅうきゅう丼、お刺身は、650円です。


8月は、旅行もしたので、がま口財布にやさしいランチで〆てみました。


っていうか、いつもごちそうになっているんでした。(*⌒∇⌒*)m(_ _ )m



9月も、頑張っていきましょうアップアップ




poohの気まぐれ日記



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚