♪久々のエステ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記

 寒~い1月もやっと過ぎ去り2月ですね~


最近のニュース、暗い話しが多くてダウン 


ガソリンがジワジワ高騰してますよね。


せめて、元気で楽しい日々を送りたいものです。音譜


先週、『エステ』行ってきました~口紅


肩こりも減ってきていると思ってたけど、最近の寒さで


知らないうちに体に『力』が入っていたようで、お顔もさることながら


デコルテと首から肩までやっていただけるんですよベル


『凝ってますよ~』ってバリバリでした(笑)


最近ネ、イヤ~な『シミ』を発見叫び  ジワジワ浮き出て


くるんですよ。  紫外線が強くなる前の『今』がチャンスベル


年齢より8歳も若く言われた←  エステシャンのお世辞だよえっ


この間紹介した生コラーゲンの成果かな~


それとも、ビタミンC配合のホワイトクリアCのおかげかな


(ホワイトクリアCは、poohがとりあつかっている化粧品です(^▽^;)


よろしくお願いします。m(_ _ )m


口紅     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅    



明日は、『節分』です。


最近は、『恵方巻』ブームですよね。


皆さんは、食べますか??『恵方巻』





では、また



poohの気まぐれ日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚