♪豆腐料理 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記

 毎日、毎日寒いね~雪


今、一番寒い時期なんですが、寒くて寒くて ヤダヤダ!!(ノДT)


仕事ではホッカイロが手離せない毎日です。


今日は、半年ぶりくらいにレクティ化粧品大分販社代表とお食事しましたニコニコ


年齢は、poohよりひと回りも上ですが、お肌がつやつやきれいなんです。(+_+)


サスガです。 アップ ってことはやっぱり普段のお手入れなんだよね(^-^)/口紅


去年は、公私にわたりいろいろありすぎてなかなか気が乗らずに・・


ダラリンでした。


今年は、ちょっと頑張らないといけませんグー


同じ女性でも、全く身の回りに構わない人いますよね


淋しくなりますわ。(iДi) 若いときは何もしなくても、ハリ、もツヤもあって


アラフォーあたりからは、やっぱり、お手入れをそれなりにしてる


人と、おざなりでは『差』がはっきりでてきます。


そう、思いませんか???


それなりのお手入れがんばりましょうサーチおひつじ座


そうそう


 今日は久々に『梅の花』でランチをご馳走になりました。


デザートのこの季節ならではの『金柑パフェ』コレ美味しかったですぅ~ドキドキ


梅の花のランチは、みなさんご存知なのでご紹介の画像はありません。


それにしても、このお店も女性ばかり、ビックリですね(  ゚ ▽ ゚ ;)


大分店のカウンターにいる女性も好きなんですよね~


覚えててくれてて、うれしいかな・・いつもありがとうございます。


今日も美味しいお食事いただけて、『感謝』です。


いつも、輝いている女性でいられうようpoohも頑張ります。


ドキドキありがとうございました。ドキドキ



では、また


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚