♪湯平温泉 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  
poohの気まぐれ日記



毎日、寒くて冷えてますねA=´、`=)ゞ


体がこわばって、いろんな箇所が凝ってます。


こんな日は、温泉温泉しかないでしょ。ニコニコ


しかし、出かけるのも大変デス。


雪道が多いんで、いつもの久住なんてとんでもない叫び


ムリ。ムリ。ヽ(;´Д`)ノ


近くに、別府があるというのに・なぜかちょっと違う場所に行きたくなる


これってなぜかしら??(^_^;)


40分ほどで行ける場所に『湯平温泉』があるんですが、


いままで、訪ねていませんでした。


『湯布院』に押されがちなんですよね。


湯治場ってかんじですよ。


又、その日は湯平に入った途端『雪・雪・雪』ですわ雪雪


通りもひっそりして人ひとりいません。←こんな寒い日に


出歩かないですよね。


ガイドブックに出ていた『湯平温泉館』を訪ねたら、あせるむかっ


(。>0<。)  ガックシえっ


なんと、雪のため本日お休みします・・だって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




poohの気まぐれ日記-湯平温泉館前にて

観光所で聞いてみよう・・と思ったらコレマタ


本日休館日(T▽T;)  ダウン  せっかくなので、近くの


『銀の湯温泉』へ入湯しました。


http://www.mapple.net/bythemearea/a2b13c282/0703010102/spots_all.htm


共同浴場ですが、男女別の内風呂あり、飲泉場もありました。


観光案内所の前でした。


他にも日帰り入浴可能な温泉ありですベル


いろんなサービスを期待する方はちょっと厳しいかも・・


温泉のみならいいと思いますよ~  200円で入湯させていただきました。


温まって、いい感じでした。


そのあと、奥湯平でこ~んなことして遊んだけど


寒くなかったですよ~雪


温泉で温まっていたからでしょうニコニコ
poohの気まぐれ日記-奥湯平にて 自作雪ダルマ

怒った雪ダルマやあ(*^o^)乂(^-^*)


んじゃまた、インフルエンザ流行期に入りました。


みなさま、お気をつけてくださいネ~


(*^o^*)/~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚