♪雪の朝 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 
poohの気まぐれ日記



 とっても、寒く冷たい朝になりましたネ(((゜д゜;)))


暖かい、九州・大分でも今朝は本当に珍しく雪が積もってましたヨ(ノ゚ο゚)ノ叫び


ホラ、こ~んな感じで・・珍しいです。



poohの気まぐれ日記


poohの気まぐれ日記

昨日、高速で夕方大分市内に戻るとき、津久見付近から急に吹雪いてきて


見る見る内に山が雪景色に・・叫び目


大分道ー玖珠がすぐ通行止めが表示されましたヨ


poohは、なんとか難を逃れて帰宅車家  危なかったあせる


なんせ、雪道怖いですもん!!


夜中に風も強くて、雪が積もりかけていましたから


今朝は一面真っ白((>д<))


朝から、お勤めの方は大変だったと思います。


雪に慣れていないので、特に雪道は本当に怖いですぅ~~


センター試験のあるこの時期いつも、交通網乱れますよねA=´、`=)ゞ


どうぞ、みなさまもお出かけにはお気をつけて・・


poohは午後から出勤なので大丈夫そうです(-。-;)


では、又



poohの気まぐれ日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



poohの気まぐれ日記