♪阿蘇・草千里 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさ~ん。こんばんはでございます。星空


11月に入りましたね。『霜月」 いよいよ晩秋・・紅葉が見ごろになりますよね~もみじ


記事編集途中で、『お客さま』あり・・ あらら(;´▽`A``


日付がおかしくなっちゃいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とりあえず、10月のなかばにお友達でいった阿蘇・草千里を簡単にご紹介です。あせるあせる


阿蘇には、2ヶ月に1回くらいドライブ・温泉がてら訪ねているんですが・・


『草千里』は、いついったか定かではないくらい久々も久々


最近は、阿蘇ファームランド周辺のほうが観光客が多いかもしれませんネニコニコ


でも、乗馬好きにはいいんじゃないかしら・・


外国人、特に中国・韓国のお客さまが多いみたいですよ。


なぜかしら、ハングル文字がい~~っぱい。ビックリ!!!!


お散歩して、阿蘇山の立ち上る煙を眺めて『活火山』をあらためて感じました。


草千里、気をつけて歩きましょう・・馬の○○○が、大量にあります

A=´、`=)ゞ



poohの気まぐれ日記-阿蘇・草千里

早々にコチラを引き上げて、向かったのは温泉温泉←やっぱこっちが合格合格


9月にご紹介した、『阿蘇・かんぽの宿』


こちらで、ゆ~っくり露天風呂・うたせ湯・たち湯・サウナ・美人湯・etc


かなりたくさんのお風呂で楽しみましたよ~~о(ж>▽<)y ☆


やっぱり、疲れと癒しには温泉ですね。(=⌒▽⌒=)


では、又パー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚