♪復活!!関の瀬♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさん、こんばんは、星


先週末から台風の影響もあってはっきりしないお天気が続いている九州・大分です。


明日からは、11月お天気も回復しそうな予報でしたネ晴れ


秋晴れに、ドライブがてら温泉温泉に行きたいですわニコニコ


[あっ!!」10日前も行ったんだった・・その報告まだしてなかったですよね


でも、急いでお知らせしたいことありまして・・


例の、佐賀関の超お気に入りのお寿司・割烹のお店あったじゃないですか音譜


今年の5月くらいからず~~っとお店お休み中でして・・


やめちゃったのかな~マサカ。。あんなに人気あるのにって・・


知り合いに、佐賀関通る時に、チェックをお願いしてたんですよ~


そしたら、、リニューアルオープンしてる!!ってドキドキ


早速、行ってきましたので、そちらを先にご報告デス


お昼前だったので、席を確保アップ


いただいたのがコチラ


きまぐれランチ1000円です。がま口財布


poohの気まぐれ日記-気まぐれランチ
 

今日は、1品多いそうです。 鯵フライはメチャメチャ美味しいヨリボン


和え物もおみそ風味で上品なお味・・


変わったところで、春雨のサラダ風なんですが、黒ごまで和えてました。


茶碗蒸しもありましたよ~8種類かな・・


後方に見えているのがコチラ↓



poohの気まぐれ日記-佐賀関丼
『佐賀関丼』ですね


クロメ・・ご存知ですか??以前ご紹介しましたよね


これを、混ぜ混ぜしていただきま~す。


食したことのない方、一度食べてみてください。GOOD(≡^∇^≡)ベル


お昼は、満席ですよ~ 11時半過ぎがBEST(=⌒▽⌒=)


復活した『関の瀬』・・佐賀関方面ですよ


海岸線をドライブ車しながらいかがでしょうかニコニコ


佐賀関町内を少しすぎると『関あじ・関さば館』もあります。


3月にご紹介しましたよね。


では、次回は11月に・・お会いしましょう('-^*)/   


明日から11月でした(^▽^;)


では、また


poohの気まぐれ日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚