♪人間ドッグ♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 アニョハセヨ~~晴れ  皆様、お元気ですかはてなマーク


毎年、恒例の『半日人間ドッグ』をやっと、やっと済ませました~

(-。-;)


9月の予約をキャンセルしてたので、気になりつつ、結果はもっと、もっと気になりますぅA=´、`=)ゞ


去年は、再検査通知に仰天((>д<))((>д<))あせるでしたが・・・


今年!?どうだろうはてなマーク 動脈硬化がどうの、こうのって専門医に所見をきいてから


あらためて、ってことかしら(ゲッ!!しょぼん


脳ドッグを今年初めて受けたのですが、コチラは大丈夫そうやA=´、`=)ゞ


1年ごとに、体も正直ですよね・・年齢とともに、いろんな箇所に「ガタがくる」汗


見た目年齢アラフォ~なのにネ(笑)ニコニコ


それなりに、お金もかけて、維持しなければいけないってことですわ。


エステにマッサージ、温泉にグルメ、なんとも女性おとめ座は大変なのです。


マッサージといえば、『オールインワンジェル』左矢印コレ、いいですわベル


また、今度ご紹介しますね。宝石紫



そろそろ、アロマエステも行きたいわぁ~ o(〃^▽^〃)o


ドキドキ可愛い、エステシャンの彼女は元気にしてるかしら・・ ドキドキ


 



皆様も、定期健診は是非受けて毎日楽しく元気に過ごしましょうネチョキ


では、またねパー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚