♪お気に入りランチ(大分市 三佐BANBAN)♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさ~ん、こんばんは星


夜になると、涼しさが増しますね~ 日中はちょっと汗ばむ感じでしたが・・


今週は、九州はお天気、土曜日くらいまで晴れみたいです。≧(´▽`)≦


温泉ドライブに行きたいところですが、今週は、しょぼんムリだろうな~雑用がたまってますあせるあせる


先週、poohのイチオシランチに行ってきました~アップアップ


ブログで、何度もご紹介してるので足を運んだ方いらっしゃいますかはてなマーク


大分、三佐の『BanBan』ですよー


今回メニューはコチラでした。ダウン



poohの気まぐれ日記-豚肉のソテーキノコ甘辛ソース

家では、お肉を遠慮しがちなpoohですが、コレは美味しかったデス合格


豚肉を甘辛ソースでいただくのですが、キノコもたくさんでおかずになります。


早速、夜これに似せて作って大好評ニコニコ(*^▽^*)



poohの気まぐれ日記-ハンバーグ&エビフライ

コチラ↑は定番かもしれませんが、エビフライがいけます(≡^∇^≡)


スープは、カボチャでした。音譜


スィーツはコチラ↓



poohの気まぐれ日記-banban ココア風味のムース&シフォンケーキ

ココア風味のムースが美味しかったです。(=⌒▽⌒=)


ランチに迷ったらココに来ている感じですネニコニコ


ログハウス調で、こじんまりとしてとても落ち着くのかもしれません。


あなたも是非どうぞ。  お昼は結構込み合うかも・・←注意


poohはいつも時間ずらしてますよ~(-^□^-) 


明日はお休みです。アップクラッカー


やっと、しつこい『風邪』とさよならしました。チョキ  長かった~~(iДi)



皆様も体調には気をつけてくださいネ~~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚