♪十割そば 谷岡♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  アニョハセヨ~ニコニコ


 6月もスタートして早や6日ですね、皆様、毎日楽しく過ごしてますかはてなマーク


お伝えしたいことはたくさんなんですが、ビューティにしましょうか??


グルメでしょうか?? プチ観光&湧水でしょうか??


タイトルを『十割・・・』にしたので、グルメにしま~す。


久々に十割そばが食べたくて出かけたのが、コチラのお店なんです↓


あっ!!ガーン お店の概観は撮り忘れました。


大分道がすぐ、下に見えてました。ちょっと高台で、大分の高崎山、後方に由布山も見えます。


いただいたランチ割り箸はコチラです。



poohの気まぐれ日記-そばランチ

おそばは、やはり十割のシコシコしたのが美味しいですわ。o(〃^▽^〃)o


ご飯もついてまして、じゃこいりまぜごはん←コレかなりいけますヨ(≡^∇^≡)


ここで食事して以来、poohはじゃことシソとゴマで甘辛く炒め煮にして


、常備菜で作って保存しています。(笑)  (かなり、気に入りました。)



poohの気まぐれ日記-そばランチ

おそばの他にも、だしまき卵に、ハンバーグの小、たけのことぜんまい煮


などあり・・  素朴さ、手作りのあたたかさを感じました。


かなり、満腹になります。(;´▽`A``  


こちらのランチは限定10食なので、早めに行かないと厳しいかもデスあせる


お値段もお手ごろでした。900円がま口財布にうれしい(*^▽^*)


おそば好きな方は、一度ランチを食してみてはいかがでしょうかはてなマーク


場所は、大分市庄の原

      十割そば  谷岡でした。

097-573-6251



 月曜日は定休日ですよ~お気をつけて注意



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚